--.--.-- *--



2006.12.03 *Sun

LV3日目


更新をさぼっていたら、三日目は?と一部の方に突っ込まれたので
がんばって書く事にしようと思っていたら風邪えええ。。ひいた。
がっくし。
ま、そろそろひく頃かなと思っていたので、、、こんなものでしょう。。

さて、三日目

過去書き込みの通り本日はポーカーやってません
ひたすら「さいころ」です
で、日記を見てクラップスってどんなゲーム?って聞かれたりしましたが
私はパスラインか数字のPlaceか、やってフィールド止まりなので詳しく説明が書かれている
ページがあったのでそれ見てね^^;
http://210.150.246.43/game.hp/craps/1.html
ポーカーと違ってあまり難しく考えなくて良いので誰でも楽しめます

三日目の予定は
朝7時サンクスギビング開けのバーゲン狙いショッピング
夜17時LV最後のディナーみんなでプライムリブのLowrysにてお食事

朝早起きしてファッションショーモールヘ
本当に7時あいているのかなーと半信半疑で現地へ
ちゃんとやってた。しかも6時から。すごー
安くしている所、していない所、ショップによって色々でした。
本当に安く買いたいならプレミアムアウトレットに行ったほうが
値引き率が良いかもです。

といっても、今回の働き頭J.O.と一緒なので気にしません^^;
そもそも今回は買い物はしないつもりだったけど、思わぬ勝ちで
急遽お買い物ツアー!儲かった分つかっちゃえーモード。。。
もろもろ購入させてもらった。。。わーい

いつもこうだといいんだけどねー
今回勝った分は次回そっくり負けたりって、普通でしょう。。
だから勝った時は勝ったときで豪遊したって良いでしょう
日本に帰って来ていつの間にか生活費で使っちゃったって言うのも悲しいもんね。
日頃のストレスもぜーんぶ!物にしちゃったーーーー

夜はローリズにてディナー
これがまたおいしかった~
最年長の松永氏、大喜びで440gのお肉をにこにこしながら全部食べてた。
本当に70歳???ってかんじで、私の母親よりも歳なんですけど
かっこいいおじさまっでした。びっくりだよ

ローリーズのメニューはお肉の大きさを選ぶとあとは適当に前菜等頼み
コースになってます。
私は一番小さいカット240g
次がローリーズカット。これが一番スタンダードかな
そして440gがBOWL?カットで440g

前菜には大好きなビッグシュリンプカクテル
サイドみんなでシェアするコーン、とほうれん草?
私はサイドメニューでロブスターを注文。
2つ付いて来たので次回は一皿を二人で食べると良いかも。

デザートのアップルパイは最高においしかった!

最終お会計一人$90

と、写真も無くつらつら書いているだけです。
ええ、、、覚書ですね。。次回分の。。。^^;;;;;;あはは

本日収支
三日目結果
   Game/Buy/Out/+-収支
パイガオ/100/5/-95(朝待ち合わせ前の10分)
クラップス/1111/1136/+25
クラップス/1136/1465/+329(自分で投げた)
クラップス/1465/1532/+67


三日目トータル$+326
全日トータル$+1320






CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
