--.--.-- *--



2006.12.03 *Sun

LV四日目


最終日

といっても、これが待ち合わせ朝3時40分。
寝るなというスケジュール。ふっ。あー、寝ませんとも!

といいつつ、仮眠のつもりが寝てしまって待ち合わせまで後20分。

にゃにーーーーーーー!20分じゃーどうにもならん!
でもやらねばーーーー

で、駆け込みクラップス
急いでいたのでアウトサイド$25ずつ置いて
トータル$175BET。。。
あまり覚えていないけど焦った。ちょぽっと当てて
$-130にて今回は終了!!!

おつかれさまでしたーーーー

あっという間のLV...(T_T)
ちょっと5日だと足りません。
しかも、4日目はほとんど無いに等しいからね。

次回こそ4泊したいなー

ま、でも今回はあと1日あったらマイナスになっているかも知れないし
これでOKということにしよう。

楽しかったなーーー楽しかったなーーーー

帰ってすぐにJALでのマイレージで航空券予約。
6月26日~7月2日(帰3日)までとりました。
この期間WSOP一緒に行く人ーーー!
そしてこの日記を見て行きたくなった人(いるのか?)募集中でーーーす
ベガスカップ勝者もこの次期一緒に行きましょう^^

そして、それに飽き足らず3月もしくは2月。Saeko嬢アレンジ企画
私としては3月希望なんですが、、、、
3/16~3/20(帰21日)...or
2/7~2/11(帰12日)
現在ツアープライスH.I.S.問い合わせ中です。

いくぞーーー!おーーーー!

===========================

本日収支
四日目結果
   Game/Buy/Out/+-収支
クラップス/1532/1402/-130(朝待ち合わせ前の20分)

四日目トータル$-130
全日トータル$+1190

結局ツアー代金位で収支終了。
よくやったよくやった^^
自分でほめてあげよう。パチパチパチ。。。。


CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

ツアー代金プラスで終了か~

俺らの中でいう上出来ですなーw

次の2月・3月はパスで・・・

6月は全力検討ってことでよろしくでーす。

2006/12/04(月) 12:51:10 | URL | kopa #- [Edit
マリさん ごきげんよう。

勝利での 帰国だったんですなー
詳しくは 今度お会いした時に
お土産話聞かせてくださーーい1
2006/12/04(月) 22:19:27 | URL | KOPA兄 #- [Edit
Kopaへ
6月はぜひ!行きましょうね^^
一緒にクラップスやろう!あ、ちゃうか。。。

兄へ
そうなんです。勝利の帰国で
読んでくれている方の期待を裏切る形でつまらないオチでした~^^;
2006/12/05(火) 21:58:31 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
