--.--.-- *--



2011.03.27 *Sun

平和だったな、、

R25が発行されたけど、編集は3/10以前の情報で制作された物だった。
要するに11日のあの大震災前の事で世の中がこんな事になるなんて誰も知らなかった時のものだ。

中身を見てみると、、、なんとも平和だ。
こんな事で悩んだり、興味持ったりしていたんだって思った。
しょうもないとは思わないけどちっぽけで平和すぎる。

平和ボケなんでしょうが、産まれた時から平和な世界しか知らないからしょうがない。

危機感なんてかけらも無く過ごして来た。
戦争も知らない。オイルショックでトイレットペーパーの買い占めは
母親ががんばってただけで自分ら子供はTV見てすごいなー、くらいにしか感じた事がなかった。

R25の記事は結構好きで発行されたら必ず読んでた。

それが、たかだか2週間しか立ってないけど震災前と震災後、
気持ちの上でこんなに差があるなんて、、正直驚く。

自然の猛威、人命の尊さ、日本の未来、経済の不安定さ、政府の対応、
原発による放射線物質の恐怖、そして各国からの支援の有り難さ、ボランティアなど、、、
改めて考えさせられた。

いつ降り注ぐか分からない放射能と天災に対する恐怖。
今でも、そしてこの先々でも。また経験するかも知れない。
いつまでも平和だと言う確証は、もうどこにも無いと言う事に気がついた。

それでも、諦めず、被災地と日本が一日でも早く復興し、
平和ボケな自分達に戻れるよう心より願ってやまない。
CATEGORY : 私の日記

2011.03.26 *Sat

放射能物質

なんと、

昨日、うちのスタッフが田舎へ疎開した。

放射能が怖いので辞めて田舎へ行きますと、、、

だんだんそうなってくるのかなぁ;;
CATEGORY : 私の日記 | THEME : 思ったこと・感じたこと | GENRE : 日記

2011.03.23 *Wed

とても疲れたす

地震や津波、原子力。この10日間位は共感疲労してたのかも。
とうとう風邪引いた。。

昨日はチャリティーイベントでした。

144400円あつまりました。すごいね!みんな協力してくれてありがとう!

明日は何が起こるか分からないから、、怖い世の中になったよ。

しょぼん。。

元気プリーズ
CATEGORY : 私の日記 | THEME : 思ったこと・感じたこと | GENRE : 日記

2010.03.18 *Thu

明日からマカオかぁ。。

あー、明日から行ってきます。。

思いっきり観光。。

あー;;
CATEGORY : 海外旅行

2010.03.14 *Sun

くやしい。。

本日のトナメは3位で終了。。

1位が権利で参加Feeやら渡航費をスポンサーが出してくれるから
優勝じゃないと意味が無いのでもちろん目指すはてっぺんのみ。


本気でやってたら感じが悪いと言われ。。。
疲れてるの?とか、言われた。
ここ最近の私のスタイルなんですけど、、、不機嫌モードだと良いんですw

3位ねー。。

いいんだけど、やっぱり悔しいし
自分の態度の悪さも嫌気がさす。

人のせいじゃないのにね
CATEGORY : コナポケ日記

電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
